(2)~登録までの流れ~
STEP1:お問い合わせ・書類準備
派遣のお仕事探しは、まずは1本の電話からスタートします!
派遣のお仕事はまずアスコムへの問い合わせから始まります。電話にて丁寧に対応させていただきますので、初めてのお問い合わせでもご安心ください。
ご登録に必要な情報(お名前・ご住所・電話番号・ご都合の良いスケジュール等)をお聞かせいただいた上で、登録のご案内をさせていただきます。
お電話はこちらまで TEL:0263-92-7876
ご準備いただくもの
●履歴書(写真付き)
●職務経歴書
履歴書・職務経歴書のフォーマットはこちらです。必要な方はご利用ください。→***
2ページ
STEP2:スタッフ登録・ヒアリング
アスコム登録スタッフ(スタッフ&アスコム)スタッフ登録の際は、スキルチェック、適性検査、面接等を実施。1人ひとりの人間性もあらかじめ把握し、人材派遣のご要望に備えます。登録は信頼できるコーディネーターと1対1なので安心です。お気軽にご来社ください。
登録フォームからもご登録いただけます。→***
STEP3:お仕事紹介
ご希望にあったのお仕事をご紹介します。お仕事の内容も詳しくご説明します。
ご希望条件にマッチしたお仕事があれば、お仕事の内容・時給・就業時間・派遣期間など、お仕事の条件を細かくご説明し、すぐに紹介させていただきます。お仕事に関する疑問はどんなことでもお気軽にお聞きください。
タイミングによってはすぐにお仕事をご紹介できないこともありますが、全力でお仕事探しをお手伝いさせていただきます。
▼
STEP4:入社前研修・派遣手続き
派遣先の情報や要望をインプット。業務に向けてアスコム側で事前研修(マナー・業務等)を行います。
▼
STEP5:お仕事開始
ご希望の日からスタートします。初日は営業担当が同行するので安心です。緊張するお仕事初日ですが、営業担当が同行するのでスムーズに職場になじめます。明るい挨拶と笑顔で、いよいよお仕事開始です!
▼
STEP6:万全のフォロー体制
お仕事開始後も、疑問・不安などがありましたら何でもご相談ください。解決へとお手伝い
3ページ
いたします。
派遣スタッフのフォロー 派遣後の状況をお伺いし、派遣スタッフさん・派遣先双方がスムーズ
に仕事に取り組めるようフォローいたします。
スキルアップ支援 派遣スタッフさんがより派遣先の業務にフィットし、貢献できるよう適切なスキルアップ指導を行います。
カウンセリング 派遣スタッフさんの相談・意見をアスコムが吸引。相談・アドバイス・カウンセリングを行い、プレッシャー等を取り除き、職場環境に馴染めるよう応援を重ねます。
困っていること、悩んでいること、何でもご相談ください。時にはスタッフさんと派遣先企業との間にたって、問題解決へのパイプ役もつとめます。アスコムが全力でフォローいたしますので安心です。
海からのインスピレーション
ベールを頭に巻きつけて、女性たちは甲板に出た。停泊中の船の暗い姿を通り過ぎながら、川をずんずん下っていくと、ロンドンは淡い黄色の垂れ下がった天蓋に覆われた光の群れになっていた。大劇場の灯り、長い通りの灯り、心地よい家庭を思い起こさせる灯り、空中高く浮かぶ灯りがあった。
何百年もの間、これらの灯りの上には暗闇が訪れることはなかった。町が同じ場所で永遠に燃え上がるのは恐ろしいことに見えた。少なくとも海へ冒険に出ようとする人々にとっては、町が永遠に焼け、永遠に傷ついた周りを囲む丘に見えることは恐ろしいことだった。船の甲板から見ると、大都会はうずくまって臆病な姿をした、あまり動かない守銭奴のようだった。
A | 派遣の場合、条件に合ったお仕事を選べるというメリットがあります。登録時に残業ができない等、ご希望条件をしっかりお伝えください。しかし、小さなお子様がいるご家庭では、急 な発熱など不測の事態が起こりえます。その都度遅刻・欠勤などになると、派遣先にご迷惑をおかけしてしまいます。責任の持てる範囲をご判断ください。 |